2018.08.20更新

アンケート記入日:平成29年9月9日
患者様情報:永久歯・女性・でこぼこ・表側の装置・部分矯正

 


Q1.矯正治療を始めようと思った理由は何ですか?
A1.小学生の頃に矯正治療をしていたが、後戻りしてでこぼこになってしまったから。

 


Q2.矯正治療を終えられての感想を教えて下さい。
A2.部分矯正でも満足な歯並びになった。歯を見せて笑えるようになった。やってよかった!!

 


Q3.矯正装置はいかがでしたか。
A3.透明な装置を使用したので、あまり目立たなかった。

 


Q4.当院の説明や治療、料金のお支払いなどは安心できましたか?
A4.Dr.の説明はいつも丁寧だった。衛生士さんもとても優しかった。支払い方法もクレカ(分割)で対応していただいたので、お金の心配はほとんどなかった。

 


Q5.これから治療を考えている方へアドバイスをお願いします。
A5.迷っていたら、絶対やった方が良いと思います。

 

*患者さまのご希望でアンケートのみの掲載です。

 

<担当医より一言>

前歯のでこぼこの部分矯正治療です。

ご不安なく治療を受けて頂けて大変に嬉しく思います。

またいっぱい笑顔を見せて下さい☆

歯の位置は、矯正治療をするしないにかかわらず、加齢とともに変化をします。

もし、前歯の並びなど気になるところがございましたら、部分矯正で治せるかどうかお気軽にご相談下さい。

投稿者: もも矯正歯科

無料相談ご予約 お申込みフォーム 03-6423-1802
よくあるご質問 staff blog
MoMoの日記 Doctor's File
MoMoの日記
品川マウスピース矯正